山陰の温泉やパワースポット、観光施設を 趣味のロードバイクを利用して紹介していきます♪

淀江サークルカーニバル

今日は、知り合いの方が、「淀江サイクルカーニバル」に出場するというので、

その練習会に声を掛けていただきました。

私が、飲み会で話をしたときに「淀江サイクル」のコースはものずごく厳しい

ですよ!完走できますか?

と言ったことがかなり気に食わなかったらしいです。

挑戦もかねて、声を掛けていただいたようでした。

走り始めてから30分。

「まじで!?」

知り合いの方は既に心が折れかけてます。

まだ10分の1くらい。

始めのチェックポイントの「ガーデンプレイス」に必死に到着。

もう、いっぱいいっぱい。

「もう少し行ったら相談しましょう」

と励まして、また走り出します。

10分置きに休憩、ついには「足がつった!!!」の一言。

全長60キロほどのコースをやむなく40キロで中断しました。


f:id:tori2450:20170827131554j:image

 

けど、一人だとなかなか走ろうと思わないですが、

人と一緒だとテンションがあがり、山道も全然苦じゃありませんでした。

https://youtu.be/uxNdl8vXUWQ

今日はまだまだ走り足りないと思っていましたが、思っていた以上に

足にも疲労がたまっていて、ぐっすり眠れそうです。

おやすみなさい。