山陰の温泉やパワースポット、観光施設を 趣味のロードバイクを利用して紹介していきます♪

海潮温泉 海潮荘

昨日が余りに不完全燃焼だったので、今日はリフレッシュも兼ねて、自転車で海潮温泉にサイクリング🎵


f:id:tori2450:20170827111757j:image


f:id:tori2450:20170827112109j:image

ほど良く、汗もかいたので、今から温泉に入ってゆっくりします。

帰りは嫁が車で追いかけて来てるので、車に積んで、一緒にランチして帰る予定です。
f:id:tori2450:20170827112252j:image

以下はホームページから

ホントに雰囲気のあるロビー


f:id:tori2450:20170827130018j:image

 そんで、洗い場から露天にはガラスの押扉ひとつで仕切られて、他ではなかなかないお風呂🎵


f:id:tori2450:20170827130149j:image

庭も手入れされてて、明治の雰囲気がなんとなく味わえる老舗の温泉旅館です🎵


f:id:tori2450:20170827130228j:image

じゃらんさんとかでも宿泊プランも載ってて、一番安いプランで13千円/1人。年末あたりに家族で泊まりで来てみたい‼️

 

日帰り入浴は1000円でした。

今日は浴場の電気がついてなく、スイッチ探すけど見つからない。日中で明るいので気にせず入浴。極楽でした。

出ようとするとお店の方が、「電気ついてなかったでしょ。すいませんでした!」と。全然気にされなくてもいいのに、ものすごく謝られました。「これ飲んで下さい。」と


f:id:tori2450:20170827130841j:image

更に「入浴料金も500円でいいです」と言われまして、ホントに気にしなくていい程、僕は満足させてもらったのに(;>_<;)

ホントに満足度の高い温泉だと思います!!