山陰の温泉やパワースポット、観光施設を 趣味のロードバイクを利用して紹介していきます♪

DHバーにブレーキ装着4

むずかしく考え過ぎたのかなー?

難しく考えれば考える程うまくいかない。

f:id:tori2450:20170825054022j:plain

こんな感じにしようとサーキュラースリーブ(後付タイコ)など

いろんなモノも購入してみた。

f:id:tori2450:20170825054309j:plain

いろいろしてみたが、

f:id:tori2450:20170825054411j:plain

理屈としてはあってるはずだが、、、

もっとシンプルにメインブレーキを通常に通しさえすれば、

そこでのブレーキは確保できる。

そこにDHバー側からのケーブルをサーキュラースリーブで

固定するやり方で十分なのかな?

f:id:tori2450:20170825054714j:plain

昨日は、仕事から帰ってくるのも遅かったため、

なぜだろうなぜだろうと残念な気持ちでいっぱいで就寝。

悔しさで夢の中でもケーブルいじってました。

で、4時半で目が覚めちゃいました(笑)

毎度毎度、ケーブルも切ってしまうので、今日は帰りに店舗で購入して帰ります。